■♪チャーターセレモニー♪

2009年6月20日にチャーターセレモニーを開催いたしました。

赤羽バイリンガルトーストマスターズクラブは多くの人に支えられてこのたびToastmastersInternationalより認定され正式なトーストマスターズクラブになることができました。

当日は33名のメンバー、23名というたくさんのゲストにお越しいただき思い出に残る素晴らしいセレモニーを迎えることができました。お越しいただきました皆様ありがとうございました!


ABCチャーターセレモニー-066


<チャーターセレモニーのプログラム>

1)セレモニーの部
セレモニーの部では、会長挨拶、来賓紹介に続き、


1.jpg

チャーター認証式およびチャーターメンバー証書授与が行われました。
ceremony2.jpg


2)祝宴の部
セレモニーの部では、メンバーによる楽しい漫才、ボサノヴァのギター演奏、そしてクイズと映像による赤羽バイリンガルトーストマスターズクラブの紹介などの出し物やクラブ内年次表彰の発表、ゲストからのお話がありました。


banguest1_.jpg


そして、次期役員任命式です。各役員の紹介があり、任命された役員の人たちは、各役員担当の英語マニュアルを配布されます。

next.jpg

最後に、サプライズで新役員から旧役員へ『尊敬』の意味を持つ薔薇の花が贈られました。
また赤羽にちなんで赤い薔薇です。

next3.jpg

1人1人がリーダーシップを発揮し、そして足りない所をお互いにサポートしながら作り上げていったチャーターセレモニーは、さらにパワーアップした『赤羽バイリンガルトーストクラブ』としてのふさわしい第1歩だったと思います。いままでご支援くださいました全ての方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。そしてこれからも応援よろしくお願いいたします。

今回はチャーターセレモニーでの当クラブの雰囲気をお伝えしましたが、他クラブの方はもちろん
トーストマスターズにご興味をお持ちの方は例会へ気軽にお越しください!

スポンサーサイト

今後の例会日程 / Schedule

■2017/7/1(土)(Sat)
赤羽会館:Akabane-kaikan
第二集会室:2nd meeting room
10:00-12:00

■2017/7/15(土)(Sat)
赤羽会館:Akabane-kaikan
第二集会室:2nd meeting room
10:00-12:00

■2017/8/5(土)(Sat)
赤羽会館:Akabane-kaikan
第二集会室:2nd meeting room
10:00-12:00

■2017/8/19(土)(Sat)
赤羽会館:Akabane-kaikan
第二集会室:2nd meeting room
10:00-12:00

さらに詳しく...
Complete schedule

ゲストの皆さんへ/Guests

入会の案内&問い合わせ先
Membership&Contact
FAQ[日本語]
FAQ[English]

ゲスト参加には、参加費用はかかりません。事前に参加希望のメールは大歓迎です。アポイントなしの飛び入り参加も歓迎です。

活動日/Schedule

●活動日/Date
第1、第3土曜日
/1st and 3rd Saturdays of each month
●時間/Time
10:00~12:00 AM
●活動場所/Place
赤羽会館 /JR京浜東北線 埼京線 赤羽駅から徒歩5分
Akabane Kaikan/ JR Akabane Sta about 5 minutes walk
北とぴあ /JR京浜東北線・東京メトロ南北線 王子駅から徒歩2分
Hokutopia/ JR or Tokyo Metro Oji Station, about 2 minutes walk

ブログ内検索/Search

月別アーカイブ/Archives

リンク/link